Tue, Dec 08

  • 23:58  桑石絵板で遊んでちょっとすっきりした
  • 23:56  よし描くぞ
  • 23:49  こういう時は何を聴けば良いんだろう
  • 23:49  調子乗りやがって!!!!!!
  • 23:49  うおおおお何だこの下手くそな絵は! 俺の絵じゃねえか!
  • 22:59  自分の絵がうんこにしか見えない 解決策も浮かばない うおおん
  • 22:02  苦労して描いたわりに可愛くない はー
  • 21:40  お前のために戻ってきた 遥かみーらーいー
  • 21:39  ハルヒの曲なんかかけてるからだめなのか! 思い出してみろ!!お前の中の!!!!!弾丸 ソオオオウォオオオオオオル!!!!!!!!!
  • 21:37  髪と顔の線レイヤ結合してからやっぱり目だけ直したくなってちまちま削ってる アホだー
  • 21:11  ああああ「レベル低いのいーやー」ってハルヒのキャラソンか! 数ヶ月ぐらいずっと引っかかってた
  • 20:42  @Finalres_Cue oh...  [in reply to Finalres_Cue]
  • 20:27  @Finalres_Cue ディケイドのゲストのことだったら草加さんが声当ててたはず  [in reply to Finalres_Cue]
  • 19:49  みくるに苦戦中 定期的に人体のバランスがわからなくなる あとおそらく股関節周りが全然頭に入ってない
  • 18:48  中井さん(バクマン)のAAもうできてんのwwwwわらった
  • 18:18  なんとなくガンダムXを乱したがどうも見入ってしまうな・・・
  • 18:03  アニメ本編を作業用BGMにしながら原稿を進めよう。 なんという贅沢か
  • 15:23  @_oyuki 片道2000円は大きいのです  [in reply to _oyuki]
  • 13:43  このまま静岡駅まで寝過ごしてサボりたいと思ったがこの電車は終点が豊橋だった。
  • 13:30  なんだこの髪型カッコ良すぎるだろ…まあ授業受けるだけだしな。寝癖とかなんともないだろう
  • 13:24  寝癖なおんねええええ、そのうえまた乗り遅れた。 どうせなおんないならすぐに家でればよかった
  • 13:00  ネクストやりたいけど買っちゃダメな気がする・・・! 今は・・・!
  • 12:40  一時過ぎにに家を出て六時前に帰宅。 原稿は間に合うだろう
  • 11:36  スナック排卵日でぐぐったら三番目にマウスwikiが出て笑った
  • 09:32  能楽を読み返した よしよし イケるイケる
  • 09:09  髪型が予想以上にひどいことになってる。 リア充に見えなくもない気がする
  • 08:57  よし…俺は布団からでるぞ(死亡フラグ)
  • 08:55  @Youktobania 情報科だったのでうるさい奴はあんまいませんでした。  [in reply to Youktobania]
  • 08:51  布団のなかなう
  • 08:51  うそです
  • 08:50  寄稿先の本を18禁にする作業をはじめる
  • 08:45  @koigasitai オッスオッス  [in reply to koigasitai]
  • 08:42  おはようございます。 髪生乾きのまま寝たから寝癖ひどそう
  • 01:31  いい加減風呂入って寝るか・・・
  • 00:57  この漫画おもしれえwwwwwwwww http://neetsha.com/inside/main.php?id=7526
  • 00:45  @nowar1112 インフルはおとなしく寝てろよ  [in reply to nowar1112]
  • 00:30  エアロバキバキが更新されてるように見える 画面の見過ぎで目がイカれたのかな・・・
  • 00:10  原稿ようやく半分ってとこか・・・ ながもんのおかげで筆が早くなったよ^^

Powered by twtr2src