Mon, Dec 07

  • 23:13  桑石のマンガなど読んどる場合かーッ! 原稿を書け!
  • 22:29  でもやる気のある夜のうちに原稿をすすめよう・・・
  • 22:28  ねむい!!!
  • 22:28  通話始まったら教えてください>スカイパー
  • 19:50  なんでながもn3コマも出てくるんだよ でしゃばるな
  • 19:34  とか言いつつsaiの直線ツールで頑張っている・・・
  • 19:25  背景は雑でいいか・・・丁寧にかけっこない
  • 19:18  エロ漫画家を数名フォローしたので原稿に入る
  • 18:41  pixivでうまいなあと思ってる人は大抵何かしらの活動してた
  • 18:37  ツイッタしてる漫画家リストにカタギリ先生がいてびっくりした。 そうかもうプロなんだ・・・
  • 18:25  @inuyaro マクロスFはそんなんだけどマクロスは違います・・・ Fなんて・・・  [in reply to inuyaro]
  • 18:12  声優とかもツイッタやってんだおるなあ 探してみよう今度
  • 17:46  長門は300円で股開く! 毎週金曜日は250円で股開く!
  • 17:45  桑石でもいいや、マウス作家だし
  • 17:41  オーシンジ オーシンジ
  • 17:39  前使ってたW41Sも分厚くて丸っこくて不恰好だと思ってた気がする
  • 17:38  隣の芝なんだろうけど、他人の携帯がめちゃカッコ良く見える。 iPhoneはダサい気がする。
  • 17:28  訂正 長門を書いてくれるシンジを募集します
  • 17:28  募集 長門を書いてくれる人
  • 17:27  アイコン変えたいけど原稿がヤバイ
  • 17:26  中沢クロテッド売り切れてたわ! 電車一本遅らせたのに!
  • 15:40  思い出した。 リプトンより紅茶花伝とか午後の紅茶のが好きです。
  • 15:38  なんだっけ…
  • 15:36  やばいなんか書きたかったけどわすれた
  • 15:32  地理の先生が授業中に勧めてくれた クロテッドクリームがすごいおいしそう。 帰りに買ってみよう。
  • 13:45  @pasocososan あああそういえば。  [in reply to pasocososan]
  • 13:15  ドーパントのデザイン誰だっけ。 デザイン集でたら買っちゃいそう
  • 13:11  この旧式iPhoneの分割払いが終わる頃には次の次のiPhoneが実質無料になってそうだな
  • 13:09  iPhoneのカレンダーにTODOと連絡先の誕生日表示機能がほしい
  • 11:05  なんとなく新しい友達がほしい。 フォローしてくれてる人にフォロー返ししてみようかな
  • 11:04  @gedou_sinzi ガンネクに出るの?  [in reply to gedou_sinzi]
  • 10:57  授業ぜんぜん頭に入らなかった…しみたい
  • 10:43  ねまい…昨日の模試で疲れたのかな。 早めに寝ればよかった
  • 09:28  原稿 今日中に8割までは進めたいなあ。うーん…
  • 09:20  未来が輝いている 天国などいらない
  • 07:28  真綾「ちがーうよー ただーのげーつー よーうーびー」
  • 07:26  イェーイ!オニスズメ! おはよう
  • 01:08  漫画の書き方わかってきたかもしれない。 おやすむ
  • 01:00  @seyjoh 今知った!! へえー!  [in reply to seyjoh]

Powered by twtr2src