Tue, Dec 15

  • 22:44  放置してたら垢消されたりするのかなあ
  • 22:43  @warachia_tatari モブストでお金に困ったらいつでも相談してね
  • 22:12  大根しょうが飴 美味しいし食べると体があったまる気がする。 口の中はすでに熱い
  • 22:08  ブレンのネリー・キムさんの声がすごい好きなんだけど、この声優さん他に仕事してないみたいなんだよなあ
  • 21:51  Re.FIRE!!ではダントツでビッグバンが好きだったんだけど、最近弾丸ソウルが物凄い追い上げをしている。 暫定二位だったDAIMONは抜かれてしまった
  • 21:46  シンジの貼ったとこ終了してる
  • 21:25  Simplytweet良いなあ。 ファイヤフォックスアドオンでサイドバー型のこれ出ないかなあ
  • 21:23  ダイソーで買った 大阪屋製菓の大根生姜のど飴 がおいしい。 暫定二位だな。 一位はもちろん春日井の落花生飴。あれは最強。
  • 21:19  らっパルからお土産が来ない。
  • 21:17  帰りにウェブマネーでも買おうかと思ったけど2月か3月まで自粛する
  • 21:16  おいピクシブ絵茶はやく触ってみたいぞォ!!! 電車はやく発車しろ!!!!!
  • 19:14  帰ったらピクシブエチャ入ってみようかな
  • 19:12  マジiPhoneの日本語入力くそだな…
  • 19:11  まあいいや、チェックされないに賭ける。 外れたって死にはしない。
  • 19:01  お民でピクシブプレミアムに一番近いのは多分僕なので近いうちに貢ぎ始めます。
  • 19:00  このぐらいの野心は見せておかねば、自他に甘えられる事もできまい。
  • 18:58  19か… 「アン19」や「誰本裏郎」レベルまで行きたいな。 もちろん糞カメラやモグモグフヨードにもいずれ。
  • 18:55  まあ2日目だし多分大丈夫だろう… 昨日テキスト見せて通ってた人いたし。 しかし、2日連続と言うのも恥ずかしい話だが再び仮時間割を発行してもらうのが最善の策だろう。 チェックされる可能性は十分ある
  • 18:52  あーーーーああああああーーわわわわ。 また時間割わすれた…
  • 18:50  いざ豊橋
  • 18:12  中学の同級生で一人だけ地味系の子がいたけど話したことなかったのでそっと足跡を消した
  • 18:11  寺井先生は断固としてシンジをフォローしないつもりなんだろうか
  • 18:04  @fukuda_death ゴアちゃんの乳首は何色ですか?
  • 17:50  @pasocososan 半年もかかるのかよw
  • 17:47  @not0 Jiro?
  • 17:43  アイコンがプリクラのやつばっか 足跡消して逃げました
  • 17:38  これ登録解除できないのか・・・!
  • 17:35  mixi同級生調べてみるか・・・ 本名は出さないけど
  • 17:15  @nowar1112 ゆるさん
  • 17:15  脅かしただけなのに、避けてくれないなんて!
  • 17:13  pixiv公式のお絵かきチャットができたのか へえー
  • 17:08  シュラク隊ではペギーさんが一番のお気に入りです
  • 16:45  え、ケーシーランキンって今年の1月に亡くなってたのか・・・
  • 16:44  ガロード・ランくんとケーシー・ランキンは似てる
  • 16:37  眠いけど今寝たら駄目だ
  • 16:27  絵板をツイッターで晒すか迷う
  • 16:18  気分が優れないので絵を描いてみる
  • 16:00  今物凄く
  • 13:52  @seyjoh 同意します
  • 13:38  @seyjoh シャカシャカと勘違いしてたでござる しかし安いな
  • 13:32  @seyjoh ハンバーガーは?
  • 13:17  その話しか憶えてないからである
  • 13:16  おニュー って単語見ると龍神丸ーーーッって叫びたくなる
  • 12:40  売店で紐かけてないゲッサンみつけて読んでたけどそろそろ電車が来るのでおーわーり。
  • 12:26  お腹空いたけど昼は家で食べるって言ったし我慢。 入りたい店もあるけど我慢。
  • 12:24  高校の近くのダイソー行った。 カロリーバランスにフルーツ味が出てたので買った。 チーズがほしかったけど売り切れてた。のでチョコを買った。
  • 12:21  @pasocososan 目指しましょう  [in reply to pasocososan]
  • 12:20  ガソリンスタンドがピザとパスタの店になってる… http://yfrog.com/4eve2sj
  • 11:32  駅の周りも綺麗になっちゃってまあ
  • 11:24  車窓から見える景色すら懐かしい
  • 11:23  岡崎行くの4月ぶりかなあ。 調査書貰ってくる
  • 08:52  マウスにちょっと登録しただけですぐに飽きて作品を消してしまった桑石先生に禿げ増しのおたよりを送ろう!!!
  • 08:48  @178n これが秋田か…  [in reply to 178n]
  • 08:44  Gackt36だったのか… RT @Youktobania: http://bit.ly/77BJov 発案者は本人かよw
  • 01:36  寝るので140文字の小林をします。 やっぱりしません。 おやすみなさい。
  • 00:48  @orangepillow 「B型でしょ」「えっなんで」「やっぱり」
  • 00:40  @orangepillow 「何型だと思う?」ってよく使います
  • 00:04  @mizudp おかえり

Powered by twtr2src