Wed, Dec 16

  • 21:29  @seyjoh そろそろ対戦に手を出してもいいのでは…!? 高個体値いるみたいだし  [in reply to seyjoh]
  • 21:24  こわいこわいと言いつつGTSで伝説を集め続ける聖子ちゃん
  • 18:52  今日は缶ビール二人だからまだいいけど、こないだはボックス席で瓶と缶たくさん並べて宴会してた。 その時すげービキッときた。
  • 18:50  電車内で酒飲むのやめて欲しい
  • 18:27  確実に太っている・・・やばいぜ兄貴
  • 16:20  @bohebora ノッてくれてありがとうざいました
  • 15:36  何がクニだよ
  • 07:22  @warachia_tatari おはおは  [in reply to warachia_tatari]
  • 07:17  朝だ魔王
  • 00:11  今日は140字の小話はしまそん。 富野作品全部に言えるけど、特にブレンはキャラクターが常に本気で本音をぶつけ合ってて好き。多少日本語が独特になっても言いたい事を言おうとしてて素敵。Vガンダムを最近また適当に見てるけど、やはりセリフ回しが面白い。 しっかり解釈できると気持ち良い。
  • 00:07  おやすむ

Powered by twtr2src