Fri, Dec 18

  • 22:37  @gedou_sinzi 何やってたの?
  • 22:21  @warachia_tatari あれはカッコいいからなんか使っちゃう・・・
  • 22:17  @warachia_tatari 超級覇王電影弾も石破天驚拳もあんま使わないですね
  • 22:15  00Rの横CS超つええ
  • 22:10  かちがは
  • 21:30  使ってるHNが誰かと被ってる事を知るたびに変えてるんだけど、キリがなさそうだ
  • 21:28  ぼくも91年生まれですね。
  • 21:17  @sleepest 絵の話  [in reply to sleepest]
  • 21:15  自分の周りには大人が沢山いるけど、彼等だって自分とそこまで大きな差はない。 子供の部分はある。 傲慢尊大な人間になることは恐ろしいが、自分を通すことも大事だ。 そのバランスがむずかしい。
  • 21:12  無断転載されてえな
  • 20:31  @i_500 別れいやに塗りつぶしておく  [in reply to i_500]
  • 18:52  光って書いてたけど輝だよ! 寝起きで頭ぼけてたんだなあ。
  • 18:13  去年まで「きよしこ の夜」だと思ってた
  • 18:08  @sleepest あとでkaiしよう
  • 18:00  頭痛もだいぶ治まったな
  • 17:52  文字描く練習もしなきゃな
  • 17:52  一竜光先生もだけど、手書き文字で読みやすいってすごく羨ましい
  • 17:51  うましゃく先生字うまいなー
  • 17:39  @orangepillow 食べる仕事がやれます
  • 17:35  ニュータイプとか強化人間の人は毎日頭痛で大変なんだろうな
  • 17:33  頭痛
  • 13:04  なるほど、ジェミニはそういう話か。 うまい構成だなあ
  • 10:04  クロノクルの声が聞きたいんだよ!!
  • 10:03  キュべmk-2赤は要らなかったな… トムリアットとかさ…マスラオとかさ…
  • 09:58  おはよう。 ザンスカールMSのカッコ良さに気付きつつある最近です。 シャッコーみたいなヒーロー体型の奴ももちろん好きだけど、丸々ごつごつした奴らもかわいい。 クインマンサとかの系譜かな。 クシャトリヤとかギラズールのデザインもその辺意識してんだろうか。おはようの140はおーわーり
  • 02:49  おやすみ。桜井といえば和寿がうかぶ。カービィの人は下の名前なんだつまけ?
  • 02:17  せっかくノーコンでクリアしたのにコンティニュー有りのがスコア高いのか・・・
  • 01:31  @m_o_s_o http://twitpic.com/tw1zb - すごく良いです

Powered by twtr2src