Sat, Dec 19

  • 23:56  @warachia_tatari おやすめ
  • 22:57  マシモならまだしも流行ると思います
  • 22:54  眠いのでエロ漫画を描く
  • 22:51  @masimosan マシモならまだしも
  • 22:35  らっパルこわい
  • 21:53  @seyjoh また連れ込んでるのか!!!
  • 19:44  @orangepillow 平井理央かな かわいい
  • 19:30  今日が新都社関西忘年会で、明日が新都関東とマウス忘年会か。時期なんだなあ
  • 19:28  改めて、自分の通った中学は良いところだったな、と思う。 適度に厳しい校則としつけで、先生にも尊敬できる人が結構いた。
  • 19:26  三河大塚で降りてった。 130〜160cmだったので中学生で間違いないとは思うけど、派手な制服とカバンだったな… アニメの私立◯◯学園みたいだ。
  • 19:20  引率の初老の先生は猫背にジャージで疲れた顔をしている。
  • 19:18  電車の中で遠足帰りのような金持ちっぽい坊っちゃまの一団とでくわした。 (出会したって書くんだね) 中学生ぐらいかな。 キレイなスーツにチョコの匂いを漂わせてなんとも幸せそうである。
  • 17:31  なかなか先生来ないんだけどカロリーバランス食って良いかな。 来た。
  • 17:28  ハラヘットンナー
  • 16:57  勉強楽しい! (というすりこみ、自己暗示。 ゲームとかお絵描きの方が1.3倍くらい楽しい)
  • 16:50  @suzuki27 ありますよ! とくに俺得  [in reply to suzuki27]
  • 15:50  僕のフォロワーの4割はロリコン
  • 15:27  バクマンの石沢を絵が下手で卑屈で気弱にしたのが同室の糞です。 顔も結構似てる
  • 15:21  どんなに悪くても俺はこいつよりは生きてる価値あるな、って思えるので多少はメリットなのかもしれない
  • 15:16  血縁上はそうだけど「兄」っていうのは多少の敬意が含まれているので絶対に使いません。 こいつに対してプラスの感情は皆無です。
  • 15:13  糞がうるさいの呼んだんで部屋にいるのが苦痛で仕方ない 糞の分際で
  • 15:11  早めに塾行って自習でもしようかな
  • 15:10  やっとストフリ倒した!!!!止めはCPUガンタンクだけど!!!!!!!
  • 14:44  ストフリ&デスティニーに30回ぐらい負けてる
  • 14:22  あと一歩なのに・・・!
  • 13:17  ストフリ強過ぎわろた
  • 13:11  @warachia_tatari こ、こいやあああああ
  • 13:07  尻の穴がかゆい
  • 12:45  @orangepillow 興味あるけど使い方がよく分からないです
  • 12:41  ストフリCPUのくせにつよすぎんだろ
  • 10:51  おはよう。 おはよう。
  • 02:29  よこで掃除機みたいな雑音を発する糞をギロチンにかけたい。 朝こっちに近づいてきてたりして本当に気持ちが悪い。 こいつは生理的に受け付けない。 ●ね。
  • 02:27  布団に入ったが、なーんか絵(構図)がうかんでくる。 頭ん中でペン入れしながら寝ます。

Powered by twtr2src