Sun, Dec 20

  • 22:40  燃えてきた 描くぞーーー
  • 21:16  @fukuda_death マシモならまだしも
  • 21:11  あれ,中島愛って結構美人?
  • 21:10  @seyjoh とりびんにみえた
  • 20:27  @inomo 中米わろた
  • 20:21  帰宅して飯食ってる間に不死鳥先生のラジオが終わっていた件
  • 20:17  そんな事より冷蔵庫にあった牛乳が「生乳しぼり」なまちちしぼりである。 勃起した。
  • 20:14  ノンスタイルは結構面白いかな。 ときどき口元が緩む。
  • 20:07  笑うテンションになれない。
  • 20:03  居間で晩飯食べながらM1見てる。 ツッコミってとりあえず叫ぶのが定番なのかな
  • 19:59  こないだ知った事実 ×それゆけ ○それいけアンパンマン
  • 19:58  超機動生徒会はほんとすげーな
  • 19:50  おでんおいしい
  • 19:33  フォローしてない人のリプライやRTは表示されないのか… なるべく@チェックしないと。
  • 19:28  6歳くらいの男児が母親と鳩山について語っている。 なんてこった
  • 19:24  今日は女子高生観察できなかった。 何書こうかなあ
  • 19:23  腹減ったけど家まで我慢。 豊橋駅前のライブステージのタコスは買うのやめた。 ステージのバンドがひどくて近寄る気が失せた、というか早々に立ち去りたかった。 ボーカルの女が自信なさそうな歌い方でカラオケレベル。 そのくせドラムが元気すぎる叩き方で他の音が全然聴こえなかった。
  • 19:20  @kachigawa よくがんばりました  [in reply to kachigawa]
  • 16:48  豊橋駅前の広場でタコス150円で売ってる。 帰りに買ってみようかな
  • 16:35  ナタクには関係ない!
  • 16:32  ギャハギャハうるさいダボダボの服を着た20くらいの金髪のガキどもがライターで遊んでたせいで電車内が焦げ臭い。
  • 16:12  前髪が鼻、後ろ髪が肩まで伸びてきている。 切ろう切ろうと思いつつひと月ふた月。
  • 16:01  誰かパトロンになってください。 漫画や絵が描けます。
  • 16:00  @orangepillow 太陽のうそつき!
  • 15:54  アイコンと発現に差がありすぎる気がしたから変えたけどサムネ映えしないなあ。 帰ったら新しいの描こう
  • 15:49  @igyoushu 下にアルミホイルひいてみては
  • 15:44  ダイヤモンドカユイ
  • 15:44  尻の穴がかゆい
  • 14:18  @sleepest わろた
  • 12:43  ほんとだ二年だ
  • 12:11  @sleepest DB?
  • 12:10  親族にはライダーどころかオタ趣味とか絵描くことすら明かしていません
  • 11:53  3年前て。マシモならまだしも3年前か・・・
  • 11:52  3年前は同日に行われた新都とマウス両方のオフにでる(新都は遅刻した)という荒業をやってのけた僕ですが今年は家でじっとしてます。
  • 11:32  おはよう。 ひどい生活リズムである。
  • 03:11  三時とかアホか。 寝るぞ

Powered by twtr2src