Sat, Nov 14

  • 23:37  緑一色惜しいとこまで行った
  • 21:32  また麻雀立ってるじゃん 昨日ははじめる時間が遅かったからな・・・今から行こう
  • 21:31  人生構成パズルちょっと笑った
  • 21:12  うちはそんな異端でもなかったんだな! 泣き言いってないで頑張ろう
  • 20:54  飯なんか食わずに寝るべきだったのかな
  • 20:53  あったまいてえーー
  • 20:53  世の人は普通中学高校ぐらいで自室を持つのだろうか。 何でうちにはクズ兄貴がいるんだろうか
  • 20:51  暴食?しちゃった。 はーあ頭痛治まらねえ
  • 19:51  @karubiruna よくわかんないけど3DFPSはよってゲロゲロするので嫌いです  [in reply to karubiruna]
  • 19:36  悪い事したい気分。
  • 19:25  誰も悪くない。 悪いのは体調と遅くまで麻雀してた俺
  • 19:25  フラフラ歩いてたけどこれは精神的なものだから気合でシャキッと歩けた。 あーたーまーいーたーいー
  • 19:24  頭がぐわんわんする。 歩く度に脳みそが頭蓋骨に衝突する感覚がする
  • 12:33  鼻毛って何でこんなに太くて硬いんだろう
  • 12:25  「照れ隠し」無しの漫画描ける人はそれだけですごい
  • 10:20  すげー雨音で目が覚めて「雨すごすぎワロタ」ってtweetしようとアイフォンに手を伸ばしたがそのまま寝た。次に目覚めた時にはだいぶ晴れてた。 おはよう。
  • 00:23  @rapparu 動画と色選びがうまい。そんでつぶやきが面白いからです  [in reply to rapparu]

Powered by twtr2src